硝子体手術から1週間後は
まだ眼内出血がひいておらず
眼内の様子も確認できないほどだった。
だいたい手術から1.2週間後でひいてくるが
3週間経っても引かない場合は
また大阪の病院で再手術しないといけない。

2週間後の今日は
その出血がひいているかどうか
術後の経過はどうかの確認でした。

前回の診察時に
散瞳薬を処方してもらっていたので
家から散瞳薬を数回していったので
病院へ行ったらすぐ診てもらえたニコニコ

結果‥
まだ出血がひいておらず悲しい
眼球の前の方は少しずつ
出血が引いてきているみたいだけど
後ろの方はまだやっぱりひいてなくて
中も確認できないみたい悲しい
来週また診察の予定だけど
恐らくここから1週間では
変わらないかもしれないらしく
再手術になる可能性大です赤ちゃん泣き

そしてその他にも今悩みが悲しい
1ヶ月検診の日までは
ミルクもよく飲んでくれていたけど
検診のワクチン後から
ミルクをあまり飲んでくれなくなり赤ちゃん泣き
最初は注射の後だからかな?
と思って1.2日様子をみたけど
やっぱり飲みが悪い日は続いて‥赤ちゃん泣き

少しでも沢山飲んでもらわないといけないのに
と、焦る真顔
飲みたいって泣く事もほぼなくなり
こちらが気にしてミルクをあげる真顔
でも舌出して全力で嫌がる無気力

3.4時間あけて飲ませても
ひどい時は20ccとかしか飲まない真顔
ミルク変えたり哺乳瓶も2種類追加で買って
色々試してみたいだけどダメで赤ちゃん泣き

一日中ミルクの事ばかり考えて
ノイローゼになりそうですぐすん

でも尿は出てるし
少しずつ体重は増えてるし
機嫌もいい絶望

機嫌よすぎて
めちゃくちゃ動いてるし
3ヶ月っていうと
満腹中枢ができてくる頃だから?
それにしても飲まなさすぎて泣
今は小まめに飲ませてやり過ごすしかないぐすん

そしてさんちゃん
修正3ヶ月になる5日前に
寝返りしましたちゅー


華麗なる寝返りハイハイ笑

ここ最近はずっと寝返りしたくて

できなくて泣いたりしてたけどやっと歩く

これからマスターしたら

益々目が離せなくなるなぁニコニコ