退院から1ヶ月おねがい
網膜剥離やらでバタバタで
決して穏やかな1ヶ月ではなかったけど
なんとかお家での生活にも慣れてきたひらめき


今日は3回目の予防接種と
2回目のシナジス予防接種

退院日 10月27日
身長 49.5cm  体重 3,346g

1ヶ月検診 11月17日
身長 52.3cm  体重3,930g

まだまだ小さいけども
ミルクも沢山飲んで
頑張っているさんちゃん赤ちゃんぴえん

夜になると100ccを1時間置きに
2.3回飲んだり
大丈夫か?と思う時もあるけど
吐き戻しも多少あるくらいなので
大丈夫かな?と主治医に聞いたら
成長曲線にもまだまだ入っていないので
飲めるだけ飲ませても全然いいとの事だったニコニコ


そして退院前のMRIの検査。
一応問題なさそうって事だったけど
赤ちゃんのMRIだけを診る為に
違う病院から月に一度専門の先生が来て
詳しく見てくれるってのを聞いてたけど
それが退院後だったので気になってた。
結果は正常となっていたみたい看板持ち
早産とかは関係なく正常って事みたい!

でも発達とかはまた別の話になるのかなキョロキョロ

そして首もだいぶしっかりして
うつ伏せにしても頭持ち上げてますひらめき
修正で見るとまだ3ヶ月にもなってないから
修正4ヶ月くらいまでにすわれば
大丈夫なんだけどねって言ってましたニコニコ

まだまだ自力で便は出ないので
【むしろ退院後、一度もない】
坐薬と鉄分のシロップを処方してもらって
今日はおしまいですひらめき

来週は眼科外来です!
眼内の出血がひいます様に悲しい