今日は4回目のレーザーの日です悲しい
面会時間の13:00から点眼が始まる為
午前中にお風呂は入ったみたいで
13:00のミルクはパスになり
代わりに久しぶりに栄養の点滴が予防接種悲しい



しかしお腹はすいてるのか

泣いて泣いて泣き叫ぶ悲しい

あやしても泣き続けるから

かわいそうでした赤ちゃん泣き


鎮静の薬を入れてもらったりしてたら

14:00になり眼科の先生登場お願い

先生達が揃って気配を感じたのか

鎮静剤は効いてたはずなのに

大泣きし始める赤ちゃん泣き

かわいそうでかわいそうで

見てられないなと思ってたら

また終わったら電話しますって言われて

エントランスへ赤ちゃん泣き

20分くらいで電話がスター

早っっ!


戻ると大泣きしているのを

あやされてるさんちゃんが赤ちゃん泣き


右目はなんとか落ち着いてそうで

追加レーザーは左目だけでした笑ううさぎ

今日は本当に少なめと聞いていて

時間も早かったけど

それでも260発打ったみたいぐすん


今日も頑張ったね、さんちゃんぐすん


看護師さんに

これから疲れてしばらく寝ると思いますって

言われてたけど、なんのその笑い泣き

レーザーを思い出してか

何度も起きては泣いてを繰り返す悲しい

お腹もすいてそうで

看護師さんが16:00のミルク飲んでいいか

先生に交渉してきます!って言ってくれて

16:00のミルクが飲める事におねがい

私はその前に帰らなきゃいけなくて

途中で帰ってしまったけど

しっかり飲めてるといいな赤ちゃん泣き


また来週、眼底検査をもう一度する事にアセアセ

次こそは落ち着いてますようにお願い赤ちゃん泣き


未熟児網膜症さえ落ち着けば

退院もだいぶ見えてきた!

胃管ももうすぐ取れそうだし

早く帰るとなると

呼吸器は持ち帰りになりそうだけど

それでも退院は見えてきた赤ちゃん泣き


そしてさんちゃん用に

50〜60の半袖肌着を何着か買ってあったけど

季節的に着れなくなりそうな事を相談したら

持ち込みしてもいいですよってなったので

明日から早速持ち込みさせてもらう予定ニコニコ

楽しみ〜飛び出すハート