とりあえず酸素の方は
経鼻酸素でも安定しているようで
ハイフロー用の固定テープは完全に剥がされて
本止めになっていました赤ちゃんぴえん

この経鼻酸素に変える前は
ハイフローの様に鼻の中に少しだけ
チューブが入ってる状態のものかと思ってたけど
鼻の中にはチューブは少しも入っておらず
本当に酸素を漂わせているだけだった事に
ビックリびっくり
もちろんこれだけでもあるのとないのでは
全然違うみたいショボーン

ハイフロー


経鼻酸素



今のところはミルク飲んでも

全くフラフラしないので

本当に最近は安心して見ていられる赤ちゃん泣き

どうかこのままいけますようにお願い


そして経鼻酸素に変わったことで

お腹のパンパン具合が

軽減される事を期待していたけど

今のところまだ軽減されずアセアセ

本当にパンパンでいつも唸ってて

顔真っ赤にしているアセアセ

そのせいかミルクも飲めたり飲めなかったり悲しい


今日は一回目45cc

二回目は全量の55ccって感じで

ウンチが大量出た後は

割と飲んでくれるけど悲しい

これも超未故なのかなぁ赤ちゃん泣き


呼吸器が原因ではないなら

考えられる原因はミルク飲んだりするときに

空気をたくさん吸い込んでしまう

とかだと思うんだけど‥

それが原因なら、いつ軽減されるのだろうか真顔


同じ経験した方

いらっしゃらないでしょうか?赤ちゃん泣き


今日も本当に本当に

可愛いさんちゃんに癒されましたおねだり

可愛すぎて面会から帰りたくないぐすん


そして明後日の眼底検査もとても心配だ泣くうさぎ

何度も注射、レーザーしてるけど

いつ落ち着くのかな泣くうさぎ


また明日だよ、さんちゃんうさぎのぬいぐるみスター