少し前にコロナの濃厚接触者になり
隔離されていた、さんちゃん悲しい

1度目のPCRは陰性だったとの電話!

2度目のPCR検査結果が今日出るが
陰性だったら今日から隔離解除との事で
結果が出る時間&面会が始まる時間の
13:00頃に病院エントランスにて待機病院

10分程待ってたけど電話は来ず‥
そしたらたまたまGCUの医師と会って
すぐ気付いてくれて
さんちゃんもう結果の電話ありましたか?
ってわざわざ聞いてくれて
まだ電話が来ないって言ったら
結果確認してきますねって
確認してきてくれたおねがい
ありがたいラブ

結局さんちゃんは陰性だったみたいで
隔離解除ニコニコ
そのままGCUへ入ったのだけど
看護師さん達はまだ検査結果を知らず
他の赤ちゃん達のミルクの時間もあり
バタバタで
さんちゃんのコットを遠目に
30分程待たされました赤ちゃん泣き

会いたかった会いたかったさんちゃん赤ちゃん泣き
夏休みが終わって
毎日上の子達の習い事やらで
面会時間が削られてるから尚更
早くさんちゃんに触れたいのにーえーん

でも仕方ないね泣き笑い

やっとの事で
さんちゃんのコット移動してもらえて
1週間ぶりまして赤ちゃんぴえん飛び出すハート


ちゃお飛び出すハート


とりあえずのオムツ替えにっこり

からのミルクミルク


45ccに増えておりましたひらめき

朝は哺乳瓶から38ccまで飲めたようだけど

この時間は眠そうであまり飲む気がなく‥

15分程格闘驚き


全然飲まなくて看護師さん現る真顔

上顎刺激するといいですよって

教えてくれて

やってみるとグビグビ飲み出すあんぐり

せっかく飲み始めたけど

すでにしばらく時間が経ってたので

次のミルク時間に支障が出るので

残り30ccを落下ミルク


隔離中も今日も沐浴がなしだった為

体重が測れず不明泣き笑い

体重が増えてるかまだまだ気になるショボーン

でも多分増えてる指差し


次の面会こそは体重も測れるし

パパも沐浴&ミルクが見れるニコニコ

楽しみだうさぎのぬいぐるみ


そして今日は2週間に一度の

ハイフローのチューブ交換の日だったみたいで

一瞬スッキリした顔になったので

急いで写真撮ったけど

大泣きで暴れてたので

泣いてる写真しか撮れず絶望


早く色々とスッキリして

スッピンが見たいなぁおねだり

いつになるかなうさぎのぬいぐるみ


でも綺麗なほっぺ酔っ払い


今日は久々だったのに全然時間がなかった上

ほとんど寝ていたのであまり触れ合う事ができず


また次の面会まで

楽しみにしてるよお願い

ミルク飲む練習、頑張ろうね☺️


きゅんちゅー