前回の面会では
お腹にガスが溜まり
ミルクを入れると呼吸状態が乱れるので
心配してたけど
今日NICUに着くと酸素濃度は25%で
spO2は95以上で上限アラームが
鳴っていて少しホッとした悲しい

相変わらずお腹パンパンだけど
オムツ替えの時間では
今日も便は大量に出てて
ミルク量も変わらず
1時間で30ccもらってたミルク

浮腫みはそれほどなくて体重は
なんと1844gびっくり
ほとんど純粋な増加みたいで安心えーん飛び出すハート

まだミルクを吐いたりもするみたいだけど
今は大きくなってもらう事が優先のようで
ミルクは減らされてませんでした赤ちゃんぴえん


チラっちゅー


出生時(22w)体重 446g 身長26cm

                頭囲15.5cm 胸囲19.2cm

    

   現在(38w)  体重1,844g 身長37cm

                       頭囲29cm 胸囲26.8cm


体重は出生時の4倍おねがい

頭囲も2倍ほど大きくおねがい

ゆっくりゆっくりだけど

着実に大きくなっていて

グラフもしっかり右肩上がりですお願い



明日はまた眼底検査なので

レーザーが必要かどうか判断される日。

レーザー決まればすぐレーザーだし

しばらくレーザー必要なければ

呼吸器の再抜管になるはずおねだり


レーザー必要ないといいな泣くうさぎ

不安はまだまだあるけど

再抜管もうまくいきますようにお願い


どうかどうか

お願いしますお願い