今日の体重は
1070g
昨日から+16g飛び出すハート

母乳量が一回量20ccになったお願い
母乳でしっかり栄養がとれてる為
栄養の補助で入れてた点滴が
ほとんどなくなった照れ
本当すごいよ、さんちゃんお願い

感染症やらなんやらは
検査結果にも数日かかるみたいだし
主治医にも会えてないし
特に症状は出てないみたいだから
大丈夫なのかな?

とても元気に動いてるし
とりあえずはいいのかな?


可愛いー笑い泣き

もうそれしか出てこない

完全に親バカ笑い泣き


今日は上唇の皮が前歯みたいになってて

特に可愛いかった泣き笑い笑

ガチャピンみたいだよニヤニヤ

いや、可愛いよちゅー


最近の面会時間は

また穏やかに過ごせるようになってきた!

それでも今日でまだ33週!

本来の予定日まであと7週!

気を抜き過ぎず過ごしてる!


今日は七夕だったので

願い事をみんなで書いたよスター

パパもママも長男も次男も

さんちゃんが元気に退院できます様に‥

これは家族共通の願いだよスター