今日は年に1度の
長男のピアノの発表会でしたおねがい



次男もピアノはやってるものの

発表会は嫌みたいで断念笑い泣き

長男は3歳からピアノやってて
初めての発表会予定だった
2020年はコロナの為中止に予防

去年、年長さんで初めての発表会を経験して
「勇敢な兵士」グルリット
を演奏!
トップバッターだったから
緊張しただろうけど
失敗なしで完璧にこなしてたおねがい
その時から本番に強いタイプなのは
知ってたんだけど
今回は練習期間が割と短くて
1.2回しか完璧に弾けた事なかったのに
今回もまさかの本番でやってくれたお願い
ミスなしの大成功飛び出すハート
本当にカッコよかった照れ
たくさん練習頑張ったねおねだり

椅子に座ってから
弾き始めるまでが早すぎて笑った笑い泣き

最後まで載せれないけど泣



「金の星」ストリーボッグ🎶

ハニカミ笑顔が素敵でしたうさぎのぬいぐるみ


そして発表会の終盤

難易度も高くなってきて

高校生くらい?の子が

ドラマ コウノドリで流れる

清塚信也のBaby,God Bless You

弾いていて心に染みたー泣くうさぎ

めちゃくちゃいい曲悲しい

コウノドリ見ながら聞いても泣けるけど

聴いただけでも泣ける泣くうさぎ


すごく難しそうだけど

すごく上手だったなおねだり


音楽っていいなと

改めて思った日でしたおねがい