とても心配な談話後の面会悲しい

今日のさんちゃんは
調子が悪いのかあまり動かなかったし
表情も険しくて辛そうだった悲しい

でも熱は上がってきて37.2℃
今は尿も出ているようだし
体重は550gになっていた看板持ち飛び出すハート

母乳を中断しているので
腸を動かさなくていいぶん
心臓と肺は状態が良いみたいびっくりマーク
でも母乳を中断したままだと
肺も体も育たないので
このままな訳にはいかずぐすん

苦しくいと血糖値が上がるらしいのだけど
通常の大人で70とか80のところ
さんちゃんが本当に苦しい時には
300〜400くらいまでいってたらしい驚き
今日は180まで落ちてきてるらしいので
このまま苦しくなくなるといいなおねだり

また夕方から輸血をするみたいだけど
輸血する事で
全身に血液が行き渡るから
だいぶ楽になると思うって言ってたおねだり

今みたいに心臓に負担がない状態が続けば
動脈も閉じる事があるみたいだけど‥
可能性としてはどうかなぐすん

先生は現状、
安心してくださいとは言ってあげられないけど
いい兆しではあると言っていたので
このままいい方向に向かってくれる事を
願おう!ニコニコ