ARMAGEDDON vs geek sleep sheep @恵比寿LIQUID ROOM | 空想い

ARMAGEDDON vs geek sleep sheep @恵比寿LIQUID ROOM


ARMAGEDDONラストでセミファイナル。

@恵比寿リキッドルーム。



改めて書くとやっぱり寂しいー‥‥。

でもやっぱり楽しかったー。

毎度のことながらgeek sleep sheepに関しては

ほぼ無知な状態での参戦だったわけですが

何とも言えず心地よかったです。

yukihiroさんのドラムセットが1バス1タムとかすごいシンプルで

ラルクで見慣れた感じとは全然違って新鮮でした。


ムックは今日はTHE END OF THE WORLDからの曲がほとんどでした。

そんな中、幻燈讃歌やってくれました。

大好きな曲で3月の恵比寿の時に聴いて泣いて

今日も泣きました。

思い返せばこの半年よく泣かされたなー。

普段の生活では滅多に泣かないのに。


ひとまずお疲れ様でした。


これで9月23日までライブ無いのかー。

ファイナルを待たずに抜け殻にならないか心配。。



早く『故に、摩天楼』手元に欲しいなー。