ARMAGEDDON vsゴールデンボンバー @大阪城野外音楽堂 | 空想い

ARMAGEDDON vsゴールデンボンバー @大阪城野外音楽堂


今ツアーひとまずラスト遠征。

えー‥やだー。寂しいー。

そんなラスト遠征。

野外。

雨。

しかも豪雨。

や、ムックなので雨降るのは想定内だったんですけど

まさかあんな景気よく降るとは思わず

完全にナメきってカッパとか持たずに行った私はライブ始まる前から

ひとっ風呂浴びてきたかのような状態に。

せめてちょっと弱まんないかなーとか思ってたところで

ゴールデンボンバースタート。

初めて見ましたが、めっちゃ楽しかったです。

実は私いわゆる振りってものが大嫌いなんですけど

彼らに限ってはすごい楽しくて、何なら自分も混じって踊ってもいーなー



髪から水を滴らせながら思いました。

今度は晴れてるときか屋根のあるハコで改めて見てみたいです。

最後に赤いペンキ被ってムックになった彼らはすごいと思いました。


転換中ちょっと雨弱まったと思いきや

ムック始まったら豪雨再来。

さすが。

1曲目のニルヴァーナのときは雨を気にして

タオル被ってやや大人しめにしてたんですけどね

大嫌いのイントロ聴こえてきたらもー雨とかどーでもよくなりました。

今回芝生席とやらでステージから結構遠い場所で見てたんですけど

ステージから遠かろうと大雨降ってようと

目一杯楽しめるライブでした。

‥思い返せばあんな距離でムックのライブってものすごく久しぶりだったな。。

そんなこんなで

夏の終わりにいい思い出ができました。


あぁそーだ。

こんだけ大阪行ってるのに基本的に観光とかしないもんだから

今回初めて大阪城見ました。



今月参戦するライブあと1本かー。

ツアー終わっちゃうのやーだーー。