ARMAGEDDON vsBUCK-TICK @Zepp Namba | 空想い

ARMAGEDDON vsBUCK-TICK @Zepp Namba


BUCK-TICK(多分)初めて生で見ました。

しかもそこそこ至近距離で。

いやー‥カッコよかったー。

氣志團のときに引き続き

また不勉強なまま参戦してしまったので(失礼ながら最近の曲あまり知らないんです‥)

今度はもーちょっと色々聴いてからワンマンとか行ってみたいすわー。

対バンのライブ行くとこーいうのがあるから楽しいですね。

あ、ヤガミさんのお誕生日もお祝いしてきましたよ。


からのムックは

逹瑯さん曰くアタマの方はすげー緊張してたらしいですが

相変わらず楽しくて楽しそうでカッコよくて

毎回言ってる気がするけど

もーちょっとでツアー終わっちゃうの寂しくてしょうがない。

まだまだ足んない。

昨日は25時の憂鬱やって

BUCK-TICKの唄カバーして

故に、摩天楼でフィニッシュでした。



そっから新大阪まで戻って

友だちとプチ打ち上げしました。

基本遠征は1人でふらふら行くのでライブ後もホテルで1人晩酌ばっかなんですけど

たまにはあーだこーだ楽しかった話をしながら飲むのも楽しいですね。


次は週末に大阪再上陸します。