ARMAGEDDON vs氣志團 @新木場Studio Coast | 空想い

ARMAGEDDON vs氣志團 @新木場Studio Coast


8月最初のライブはvs氣志團@コーストでした。



氣志團て言ったら「俺んとここないか?」ぐらいしかちゃんと聴いたこと無いけど

絶対ライブ楽しそうだしムックとの対バンだし

これは行くしかないだろーと思っての参戦だったわけですが

まーぁ予想以上に楽しくてカッコよくて

機会があったらぜひワンマンも行ってみたいです。

アイラブユー(どう書くのか分からないのでカタカナで)、泣きそうになりました。

ONE NIGHT CARNIVALで登場したミヤさんが短ラン似合い過ぎてて

ちょっとだけ一緒に踊ってたのが可愛くて

それ間近で見られただけでも行ってよかったです*^^*

しかし‥翔さんよくしゃべりますねー。

しゃべるけど全然飽きさせないってほんとすごいと思いました。


んで、ムック。

自演奴とかHallelujahとか謡声とか聴きたかった曲聴けて満足でした。

隣で一緒に参戦してた友人によると

ピュアブラックの間奏で逹瑯さんが卑猥な動きをしてたとか。

‥見てなくてごめん^^;

何より皆さまステージ上で楽しそうにしてたのが本当に嬉しくて

それだけで泣きそうでした。

今日は本当に楽しい時間を過ごさせて頂いて幸せでした。


そんな楽しいライブの前に連れてってもらったタイ料理屋さん(だったかな)

で食べたフォーがめっちゃ美味しかったです。



次に行くライブまでちょっと間空くけど

って言っても10日ぐらいだけど

今日いっぱい元気もらったし

明日からまたがんばろ。



ミヤさんのお家のポストにひどく弱った鳩が2羽入ってませんように。