塩浴治療を始めて、一週間ほどになる、金魚の うずら ![]()
今のところ、普通に泳ぎ、餌も良く食べているが
傷が大きくなっているようにみえる![]()
PCで色々検索し、即効性のある治療方法を見つけた![]()
イソジン![]()
水から一旦だし、イソジンを患部に2~3滴つけ(一日一回程度)、10秒ほど乾かし、すぐに水にもどす・・・
実行するかかなり迷ったが、今日1滴だけつけてみた![]()
今のところ状態はかわらず、元気に泳いでいる![]()
早く良くなってね![]()
塩浴治療を始めて、一週間ほどになる、金魚の うずら ![]()
今のところ、普通に泳ぎ、餌も良く食べているが
傷が大きくなっているようにみえる![]()
PCで色々検索し、即効性のある治療方法を見つけた![]()
イソジン![]()
水から一旦だし、イソジンを患部に2~3滴つけ(一日一回程度)、10秒ほど乾かし、すぐに水にもどす・・・
実行するかかなり迷ったが、今日1滴だけつけてみた![]()
今のところ状態はかわらず、元気に泳いでいる![]()
早く良くなってね![]()