塩浴治療を始めて、一週間ほどになる、金魚の うずら ドキドキ


今のところ、普通に泳ぎ、餌も良く食べているが

傷が大きくなっているようにみえるしょぼん

PCで色々検索し、即効性のある治療方法を見つけたビックリマーク


イソジン!?

IMG_1614.jpg


水から一旦だし、イソジンを患部に2~3滴つけ(一日一回程度)、10秒ほど乾かし、すぐに水にもどす・・・


実行するかかなり迷ったが、今日1滴だけつけてみた!!


今のところ状態はかわらず、元気に泳いでいるニコニコ


心配そうに眺める、きなこしょぼん
IMG_1613.jpg

空の水槽をみてさびしそうにする、たまこしょぼん
IMG_1612.jpg

早く良くなってね!!