竜★チャネリングメッセージ | ジブンにかえるココロ旅

ジブンにかえるココロ旅

引き寄せの法則、実践と学びをシェアします★

facebookで画像をあげていたら
声が降りてきました。
 
我の手は竜の手。
その手中には宝珠がある。
我の探していたものは、
我の手にある
 
我の大切なものは何ぞ。
それが我の宝珠ぞ。
いざ、我が竜の手を使わん。
 


メッセージの前に、ヴィジョンがきて
手の中にあるものが視えて
ああそれが宝珠なんだと理解できました。

宝珠は物ではありませんでした。

それは誰もが持っている尊い心でした。

 

尊い心は誰もが持っている。

エライ竜神様しか持っていないと思っていた宝珠は、
どの竜の手にも宝珠があるんだ。
私たち人間の手も宝珠を持つ竜の手になりえるんだと
なんだかふぁーという気持ちになりました★

 

エッセンスをペンダントに入れて首にかけたからかしら?