今日も、羽ペンの雲 | ジブンにかえるココロ旅

ジブンにかえるココロ旅

引き寄せの法則、実践と学びをシェアします★

最近はお仕事も楽しくなり、毎日が充実しています。

元気ではありますが、

カードを引く余力をつくりたいので、

もう少し体力がほしい今日このごろ。



お写真、携帯の中のため

まだお写真が紹介できないのですが


またしても、

羽ペンの雲を見てしまいました。


「書きなさい」

と、言われているのでしょうかあせる


「何をでしょう?」


答えはまだ響かないままですが

書かないとな、と思う案件はいくつかはあるのですが

どれが最重要案件なのでしょう?


こんな時は

何かを選択する便利ツール「ペンジュラム」ですね。


UP途中のファンタジー小説

くりの物語

新しい物語

ブログ

メルマガ

描きかけのミカエル


さて、どれでしょう~。

ペンジュラムが指し示すガイダンスは…


くり(がモデル)のお話でした!


(くりのお話を書きながら新しい物語も並行して書くといいみたい)

くりは何かを伝えたがっているのかもニコニコ



次に重要な案件はメルマガだそうです。


きっと、くりはずっと私にこう訴えていたことでしょう。


「ねえ、いおりんちゃん。あたちのこと、いつ書いてくれるの?」







「忘れてたよ、ごめんね」

ということで、くり(クリスティン)のお話を書くことになった私。


まずは、お部屋の片付け&模様替えをしてもいいですか?

 

Yes!

 

ペンジュラム、有難う!



ペンジュラムで大切なのは

「質問力」

「純粋な疑問」

「リラックス」

の3つ。


エンジェルアンサーオラクルカードと合わせて使うと面白いですよ!