GOD BOX | ジブンにかえるココロ旅

ジブンにかえるココロ旅

引き寄せの法則、実践と学びをシェアします★

去年の魔法のカード練習会では、

カードの練習だけでなくお手紙のワークをしてもらいました。


参加者さまの大切なお手紙を預かっています。

(私もいっしょに書いたのですが、何を書いたか覚えてません!)


預かったお手紙は、GOD BOXに保管と思っていたのですが、

お手紙を保管する良い(サイズの)箱が見つからなかったので、

天使のシンボルカードとアバダンスカードと一緒に

クリアケースで預かっていたのです。


ようやく、いい感じの箱を購入できました!




牡羊座の新月に入れようと思っていたのですが

春分から、運気も大きく動いているようなので

ささやかなサポートになればと思い、

予定より早めですが、みんなのお手紙をGOD BOXに入れました。


GOD BOX × オルゴナイト ×天使のシンボルカード

トリプルコラボでございます。



錬金術と成功のカード。

そして、リーディングしてプラス1枚。

天使のシンボルカードは不定期に入れ替えます。

前回は死と再生のカードだったのですが、

今回は成長サポートのカードが出ました。



頂いたお手紙は、このままGOD BOXに保管をして

今年の10月~12月の間に、参加者さまに返送予定です音譜


ご希望があれば、おるがんモールのいおりん1人イベントでも

お手紙のワークもしますよ~アップ


ちなみに3月の魔法の小部屋は、

二人目の方から「瞑想で天使に出会えたことがないんですよね~」ということでしたので

「じゃあやってみますか?」という会話の流れで、

天使と繋がるワークをしていただきましたラブラブ

無事、守護天使と対話していただきましたよニコニコ


個人差ありますが、「まったく視えない人」はまだいないので

守護天使にコンタクトとりたい人がいましたら、

ぜひリクエストしてみてね。