「13の月の暦」手帳の使い方②<簡単応用編> | ジブンにかえるココロ旅

ジブンにかえるココロ旅

引き寄せの法則、実践と学びをシェアします★

●水晶の円卓の日
銀河の音が「水晶」の日を、「水晶の円卓の日」と呼びます。
打ち合わせや、会議など、
みんなでワイワイするのに良い日なのだそうです音譜

水晶の音のキーワードが、協力とか、普遍化だからでしょうか。
ぜひ、水晶の日に大事な打ち合わせをしましょう。
素敵なことが起こるかもしれません。


●魔術の亀の日
日の銀河の音が、その月の銀河の音と同じ日のこと。
被った銀河の音が強調されるのです。Wパワーですかね?
たとえば、次の魔術の亀の日は、
共振の月の4日目。黄色い共振の太陽の日です(2011/1/13)
「共振」のキーワードは、調律、チャンネルを合わせる、呼び起こす。
修正とか、微調整とかに最適そうな日ですね。
しかも銀河の活性化の正門の日です!


●銀河の活性化の正門の日

<時間における地球>の啓示を受けたからだの活性化に同調するのにふさわしい、特別な日。

私なりに分かりやすく説明すると、
銀河と繋がりやすい日であり、エネルギーの影響を受けやすい日。

13の月の暦では、その日付は緑でマーキングされているので一目瞭然ですグッド!

また、手帳の5ページにツォルキンの表でも確認できます。

私はセンター宇宙を連想しました。みなさんはどんな風に見えますか?

この日に生まれた方は、波乱万丈な人生を歩むことが多いそうです。
さあ、そんな日はあなたはどう過ごしますか?
冒険してみるのも面白いかもしれませんニコニコ


●魔術飛行

ドリームスペルの様々な周期をつなげる能力。

手帳の1ページの表が分かりやすいです。

13から1に戻る時のマスを見てください。

13ヶ月の表なので、13ヶ月目が魔術飛行の月です。

28日周期でも銀河の音は流れていますので、小さな魔術飛行が2回ほどきます。

上手に魔術飛行に乗りましょう音譜


●時間を外した日

1年の365日めにあたる特定の月や日付、曜日の対応しない特別な1日のこと。

現行の暦グレゴリオ暦での7月25日。

「時間をはずした日」は、それまでの13か月の時間の枠組から解き放たれる、

時間からの解放を体験する日とされている。

「緑の日」「プラスワンの日」「銀河の自由の日」などとも呼ばれる。

一年の「総まとめな日」であり、太陽の紋章も銀河の音もない「自由な日」

あなたはどんなふうに過ごしますか?