突然ですが
わたし痩せ型で
若い頃は37.キロ
ウエスト54センチなんて
時もありました
体重は子供2人産んでも
46歳で離婚するまで
42〜3キロでした
たぶんずっと
タバコを吸っていたから…
離婚して生活が苦しくて
タバコやめました
そこで2〜3キロほど増加
タバコってホント体に悪いのね〜💦
おばさんの痩せすぎも病的 
まぁ、よし

で!
閉経しても体重はまぁいっか
くらいのレベルで増加
が、
転職して仕事もハードだったので
気にならなかったのです
体力つけなきゃ!!って
食べて食べて
わたしの人生の中で
1番食べた気がする…
Sサイズの服も入ってたし
ウエストは確かギリ64センチくらい


先日
いよいよ還暦前の1年となりました

今まで履いていたパンツが
なんかきつい…
なんかおかしい…
体重は年々少しずつ増加
46〜7キロでしょうか
で!
ウエスト測ってみました

なんと!!
68センチ超え
女性ホルモンの恩恵💦
カムバーック!!女性ホルモン!!
くびれは???どこどこ?
くびれってなに?

少しずつ増加した脂肪が
ウエストあたりに付いたって
ことでしょうが、、
下腹ポッコリ、、


体重は変わらずとも
体型は変わりますね
ばぁばだもの…

本題はここから!




お気に入りのパンツとか
入らねーっ!!!!

サイズアウトっ!!!!
まじ
アウトーーーーっ!!!!!




ではでは〜