1学期が終わり

10月10日~2学期が始まるので通信表を頂いて

帰ってきました♬


支援級に通う長男2生でも1年生の時と同様
外で元気よく遊ぶに大変よいが👏👏
(他は大変よい付いた事なし(*´σー`)エヘヘ)

でも
元気が1番✨✨
2学期は休み時間のみ外で元気に遊べる様に
メリハリが付いてくれば良いかなあと思います~♬
引続き楽しんで学校に通ってくれれば嬉しいです😊


三連休は次男の運動会がありました♬

リレーや組体操などの競技はいつもとは違う
一生懸命な次男の姿に成長を感じ
ウルウル🥹

でもでも
お遊戯はこの様に1人ずーっと座っておりました〜♬

らしさ満点(笑)←僕には難しいからやりたくない!
んであろうなぁー🤭

でも
人に迷惑かけてる訳でもなく、
社会に出てから運動会やお遊戯がある訳でもない
よって次男はこれでよし!!
目立つし、他のお友達とは違うけど
次男には他の人にはない素敵な所だらけ😊
次男といて飽きないし、楽しいし刺激満点💯
このままの次男で
すくすく大きくなっていってもらえればなあ
と改めて思いました~♬

運動会良く頑張ったね〜♬お疲れ様〜✨✨✨

そして本日は
爬虫類ラブ♥の長男の為に爬虫類館の
IZooへ行きました〜♬
蛇からイグアナから亀まで沢山の爬虫類が
展示されており大興奮♬

亀が放し飼いになっておるエリアがあり↓
亀に餌をあげたり
ヒョウモントカゲモドキを持たせて頂いたり
ワニを触ったり
楽しんでおりました♬

外には飛べない鳥エミューも
思ったよりIZooの施設内が広く
気が付けば長男がいない💦
いつもは「長男!!」
と呼べば何処からともなく走って
こちらに来てくれる長男がこちらに走って来ない💦

まさかの長男迷子😵←長男の行方をあっちこっち
皆で探すとまさかの出口のお土産コーナーで
素知らぬ顔でお土産見てた😅

久々に長男迷子ハプニングはありましたが
子供達と楽しく過ごせました〜♬

帰りに草むらでいつもの次男の虫採りの
見守りをしてると
カナヘビの赤ちゃんを捕まえた様で
またお家で飼う事に┐(´д`)┌ヤレヤレ

我が家の玄関現在この有り様
虫かごいつの間にか4つに😱😱
(すず虫の卵、オオカマキリ、ミヤマクワガタ、
カナヘビ)

逃がして良いですか??(笑)
そろそろ子供部屋に虫かごを避難させようかと
検討中です〜♬

夕飯は子供達リクエストのさんまに✨✨
子供達スーパーで半額のさんまを見つけてくれました(笑)←主婦じゃん(笑)
秋ですね~さんま美味しかったです✨✨

今日も読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m