昨日は群馬カリビアンビーチへ行ってきました~♬


カリビアンビーチには波のプールがあったり

大小のスライダーがあったり
流れるプールがあったり
幼児用プールがあったり
とても充実してるプールなのに。

ケチケチ旅行の私達にはピッタリ(笑)
とってもお値段もリーズナブルなプール!!

入場料
大人  ハイシーズンだったので¥680
小学生 ハイシーズン¥400
幼児  無料

安ーい。楽しい。群馬最高!!!昆虫館も最高!!
カリビアンビーチも近くにあったら
かなりの頻度で行っちゃうよ絶対。
とっても素敵な施設でした♡

帰り道、子供達へ何が1番楽しかったか質問

子供達「ゲストハウス!!波のプール!!」と全員が

宿防観音院TEMPLE HOTEL KANNONIN
カリビアンビーチ
またお邪魔させて頂きますー。

昆虫館も勿論良かったし、ご飯も最高だったー♡
と子供達が

とうふ工房味華の豊富な日替り惣菜しかも安い。
これはカフェの写真です↓
近くにあったらかなりの頻度でリピなのになぁー。

とっても美味しかったです。ご馳走様でした。

群馬県の良さに家族皆大満足でした!!

今日は、長男が朝から鬼滅の刃の録画を観ていました。
母チラ見したつもりが座り込んでしまい
気が付けばお昼に。
お昼が終わると、長男がまた観ていたので
またまたチラ見したつもりが
母、全部結局観てしまった~計5時間(笑)
なんにもやれなかったけど、まっいいかかな?
いいいい私(笑)明日がある。


今日も読んで頂きありがとうございました。