お久しぶりです。
最近の報告を。
春休みなのに何もないです。
もうね本当、これが学生の長期休暇とは思えないってぐらい何もないです。
遊びのお誘いもなければ出かけるのもしんどいので家でゴロゴロ。
お正月だっけ?って思うほど食べて寝てテレビ見てます。
そして彼氏ほしいと思うけど、モテる努力も出会う努力もしてないので、もう諦めてますね。
はっきり言って高校生にもなって処女とかwwww痛い。
身を守るのも大事だけど、隙を見せるのも大事なんですよねー、だからってビッチになるのは良くないんですけど。
人間的な価値が下がる。
まあ男に相手してもらえない私には価値もクソもないんですが。
それは置いといて、面接行ってきましたー、バイトの。
夜のお仕事じゃないですよ、レストランですよ、ウエイトレスです。
まあ仕事覚えれる気しないし、対人恐怖症のくせに接客業選んじゃったし、ちょーっと辛くなってきました。
正直なところね、受かったのはいいんだけど辞めたいです。
まだ働いてすらないけど。
原付の免許とったら新聞配達しようかな、なんて思いましたけど、私地元で迷子になる極度の方向音痴なんで。
ダメです。
じゃあ何する?ってなったら、もうあれしかないです、あれ。
何だっけ、家で小物作って売りさばくやつ。
でもあれ儲からないらしいですね、生活出来るほどの収入はないってよく聞きます。
てか仕事場に行かないで家でそれだけ稼げたら、誰だってやるっていう。
ちなみに昨日受けたところの時給は710円でした。
安いなあ…と思ったけど、高望みしてたら仕事ないですしね。とりあえずこれで頑張ります。
まず給料の心配よりも、続けられるかが心配です。