いつもご覧いただきありがとうございますスター


前回、ラスケモから1年2か月の診察で

再発の可能性あり

との指摘を受けたので


6/21 内視鏡クリニックにて初の胃カメラと大腸カメラを受けてきました


人によっては痛かったり苦しいといったこともあると聞いていたので、かなりドキドキしてたのですが


ぼんやりする点滴のおかげか

胃カメラも大腸カメラもなんてことなく終了


リカバリー後の診察で


👨‍⚕『胃は問題ありませんでした

大腸の盲腸近くにポリープがひとつ見つかったので

こちらは切除し検査に出します』


で、2週間後の今日


その結果を聞きに行ってきました花


👨‍⚕『こんにちは。良性でしたよ。腺腫性ポリープでした』

🐸『よかったー✨』

👨‍⚕『次は2年後、また受けてくださいね』

🐸『はい』


カメラ時に左腹部に少々癒着があったと仰ってたので、そちらもきちんと担当医にお伝えしなければ


まずはひとつ、ホッ

です



週明けにはMRIの予定

モヤモヤしたものの正体が判明するといいな


今までどおり、腎臓肝臓大切に

体冷やさず、

水飲んでたくさん歩いて体力つけて


最悪にそなえ最善をつくす、のですよ



さ、

皆さまとわたしの治療がうまくいきますように✨

日々を笑顔で過ごしていけますように✨