こんばんは雪の結晶
今日も雪が降り、
朝から雪かきをしました笑い泣き
昼は風が強くて、
雪が舞ってたけど、
雪かきをしました笑い泣き
子供が帰ってきた時間帯にも
雪かきをしました笑い泣き


…どんだけ
雪かきしてんだ?
…私笑い泣き


前回の光が見えたキラキラから、
環境の変化がありまして爆笑


実は、短時間のバイトが決まりキラキラ
ありがたい事に
お仕事させてもらっております爆笑


仕事出来ないと思ってたから
嬉しかったラブラブ
時間帯もちょうど良くキラキラ
子育て中にも優しい爆笑
我が家の状況も知ってるので
本当にありがたいラブラブ


ちょっとずつ、
良くなってきてる気がする笑い泣き
ありがとうございますラブラブです。
ホントえーんえーんえーん


なんだか、
今年の私のテーマは
クリエイティブキラキラなようで、
創造力が大切みたいです爆笑


ポジティブ思考でいきますね爆笑
ネガティブ思考になったら
喝を入れてください笑い泣きパー


さぁ、明日も良い日になりますように流れ星


今日もご覧いただき
ありがとうございましたラブ