こんばんは雪の結晶


今日から学校開始流れ星
ありがとうございます照れ


さてさて…


私事ですが…アセアセ
今日、一筋の光が見えました花火


実は…
昨年12月、
親が病気になり入院…チーン


1人暮らしだったので、
今後は難しいかな…と言われ


・誰が面倒を見るか
(一緒に暮らすか)


という、
介護問題に直面しました…チーン


まさか、
この歳にして
介護問題に直面するとは…滝汗


引っ越し、片付け、
事務手続きとか
病院への荷物配達、買い出し、
毎日のようにかかってきた電話、
なんだかもう…やる事が多くて滝汗チーン滝汗チーン


12月は切羽詰まりまくってたチーン


毎日発狂しそうなほどムキー


こんな中で言われる『頑張って』は
苦痛で苦痛で仕方ありませんでしたチーン




急に直面した介護問題だけでも
正直辛いのに…
今のコロナ禍で現場にいる
医療従事者の方はもっともっと
苦しいと思いましたアセアセ



先が見えない不安…
収入減…
生活の維持…


そっとしておいてムキーっていう気持ちも強くて。


それでも、
病院行って
保険の手続きして
本人は転院してリハビリしてパー


自分も
動くとこ動いて真顔


今日、病院で面談パー


めっちゃ
良くなってる‼︎

もう感動えーんえーんえーんえーんえーん


まだ若干の不自由さはあるけど
リハの先生から
『1人でお留守番出来ると思いますよ』
って言われて…


めっちゃ
泣きそうに
なった…

仕事どうしよう…
生活どうしよう…
って、すごく不安になってたからえーん


一筋の光って
この事なのかなって思ったよえーん




すごく嬉しかった笑い泣き
リハ頑張ってくれて
ありがとう照れラブラブ


フルタイムとはいかないけど、
外に出て働きたいキラキラ
って思った今日の出来事でしたニコニコ



今日もご覧いただき
ありがとうございました爆笑