こんばんは雪の結晶
今日で冬休みも終わり!!


明日から学校!!
ありがたやー笑い泣き


はじめての冬休み雪の結晶

保育園の時のお友達に会ったり
誕生日パーティーしたり🎉
雪遊びもして
毎日のようにアクアビーズやってニコニコ
娘は楽しかった様子…爆笑


母ちゃんは
毎日慌ただしくて
疲れたよ…チーンアセアセ


毎日叫んでたような気がする滝汗


明日から、
学校が始まれば…
少しは落ち着くかなー照れ


冬休み中で出来なかったこと
やる事が盛り沢山なので
早く片付くといいなー流れ星と思います。


若干⁇
追い込み…切迫気味になってるので滝汗アセアセ
また、
いつ、爆発するのか…爆弾ハッ
体調崩してしまいそうで…怖いですがパー


とりあえず、
学校さえ始まってくれたら…えーんえーんえーん


ありがたいえーんえーんえーん


冬休み最終日、
あと数時間ですが、
ゆっくりしつつ
早く寝ましょうニコニコ


今日もご覧いただき
ありがとうございました雪の結晶