明けまして
おめでとうございます。


昨年は
大変お世話になりました。
繋がってくださった皆様に
感謝ハート感謝です。
ありがとうございました照れ


今年も
little*tripを
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


*・゜゚・*:.。..。.:*・門松神社門松*:.。. .。.:*・゜゚・*


さてパー
2021年明けました爆笑


今年は
月1回のイベント出店を目標としつつ、
ゆるーく、活動していきますニコニコ


自分の身近な方には
お伝えしておりましたが
2020年12月
自分の中で大きな決断をしました。


今までの生活スタイルが
変わるのではないかと
思っています真顔


在宅ワークをしたいと思い
昨年10月から
勉強をしてきました鉛筆


12月
思いがけないことがあって
バタバタの日々を過ごし
最期に覚悟を決めて


2021年を迎えました花火


いつもなら…
途中で諦めて
会社勤めを選んでいたけれど滝汗
今回はそれも出来ない
状況下になりました真顔

もう、本気で挑むしかないです真顔


もしも私が
途中で諦めそうになっていたら
喝を入れていただけると嬉しいです!!
宜しくお願い致しますニコニコ


年末も
家族や沢山の方々に
声をかけていただいて
助けていただきました照れ
本当に感謝しかないですおねがい
ありがとうございますハート


2021年、年明け早々
重いBlogになりましてすみませんアセアセ


2021年12月31日には
頑張って良かったー花火
笑って言えるように
1日1日を丁寧に過ごしていきたいと
思っています照れ


こんな私ですが
今年も宜しくお願い致しますハート


イベントで
お会いできるのを
楽しみにしてますラブ


ではパー


HAPPYな一年に
なりますように流れ星