一昨日、昨日と開催された

Peach Sound Market Final


ヘッドマッサージで
出店させていただきました爆笑

沢山の方に
施術を受けていただき
ありがとうございましたラブ

とっても楽しい時間を
ありがとうございました照れ




PeachSoundの皆様
このような機会をいただき、
本当にありがとうございましたラブ

Finalにも参加できて
嬉しかったです爆笑




PeachSoundさんは
セラピストを目指す流れ星
きっかけにもなった場所でもあり
親子共々、お世話になった
場所でもありますキラキラ




もぅ、感謝しかないですハート



ご縁に感謝ですねハート




本当にありがとうございましたおねがい





今後はPeachSoundさんでの
イベント出店はなくなりますがえーん
他のイベントでも
出店させていただきますので
宜しくお願い致しますニコニコ



ご覧いただき、
ありがとうございました花火