おはようございます晴れ

昨日、
娘のマラソン大会がありましたキラキラ

『5位以内に入りたい!!』と
目標を決めて、
特訓して、
練習して、
学校から帰ってくる度に
『今日○位だったー爆笑』と
嬉しそうに話していました。
『本番頑張るー!!』と。


で、本番パー


娘、途中棄権えーん


転倒して流血…アセアセ
大泣きしてるところに、
先生駆けつけてくれて
『大丈夫、起きて、走って』
って言ってくれたけど…
流血中ですよ、先生…ガーン


悔しかったよね、
痛かったよねアセアセ


その様子を見ていた親としては
まぁー切ないえーん
帰ってきたら
どう励まそうか、
なんて声かけようか…って
考えていたんだけどアセアセ


帰ってきたら、
ケロっとカエルしていて
『来年、頑張るよ』だそうです。


子供の方が大人だなびっくり


大人の方が
何かしらの理由をつけて
クヨクヨしてしまったり、悩んだり、
分からなくなっているのかもしれません。


もっと
どっしり構えなきゃダメねえーん


昨日は
子供から教えていただきました照れ


ありがとう照れハート


さぁ!!
今日も1日頑張ろーおばけ
ゆるーくハートゆるーくハート



今日もご覧いただき
ありがとうございました爆笑