こんにちはルンルン
おひしぶりです爆笑
久しぶりのブログですコアラ


ここ最近…
ヘッドマッサージをする機会が増えましたキラキラ


今年は、イベント等ほとんど
お休み状態でしたが…アセアセ


施術する機会をいただけると、
本当に嬉しいですハートし、
ありがたい限りですおねがい


改めて、好きなんだなぁ〜照れハート
実感しますルンルン



さてパー
ブログのタイトルにも入れましたが…



11月やりますよ!?
╰(*´︶`*)╯♡
 


動きますよ!?
╰(*´︶`*)╯♡
 


イベント出店しますよー!!
(((o(*゚▽゚*)o)))イエーイ‼︎





ハロウィンイベント出店情報はこちらハロウィン



11月13・14日
Peach Sound Market FINAL


皆様に、
お会いできるのを楽しみにしております爆笑

宜しくお願い致します流れ星



最後までご覧いただき、
ありがとうございましたニコニコ