こんにちはルンルン

急に寒くなりましたが、
体調、崩されていませんか??

私はというと…
気温の変化についていくのがやっとえーん
でも、今年の夏は
熱中症にならずに済んだので
良かったなぁ…照れと思っています紅葉


さてパー
前回の〇〇についてルンルン


答えは

ことだま
【言霊】

でした爆笑


叶えたい事を口にして話していると
その通りになるキラキラ
っていう話をしていたんですけど爆笑

叶うんですよねーキラキラ


で、田宮陽子さんのブログ!!

言霊出てきたので…
リブログさせていただきましたルンルン


とにかく、声に出す!!


私も叶えたい事たくさんあるので
言霊パワーを借りてキラキラ
叶えていきたいです爆笑


言霊を考えると
自分から発する言葉…
丁寧になりますよルンルン

だって、
叶っちゃうんだもんパー


自分から発する言葉
気をつけたいなと改めて思う
今日この頃なのでした爆笑


ご覧いただき、
ありがとうございました月見