おはようございます晴れ


昨日、
いつぶり!?笑…に、
友達と一緒に
南郷へ行ってきましたルンルン


昨日の目的地はここ!!



ひまわり山の楽校ひまわり


何年か前に行った事があるんですが、
その時は台風の後で
向日葵🌻倒れてたんですよね…えーん


でも、
昨日は満開ひまわりひまわりひまわり


お見事です爆笑ルンルン

向日葵って
見てると元気になるよね〜ルンルン


娘の好きな
彼もいたよ爆笑



そばの花も綺麗でしたキラキラ



ご飯も美味しかったよ〜照れ
お腹イッパイ…(*´꒳`*)♡



今度は
娘も連れて行ってこよ〜爆笑


今日もご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ