おはようございます晴れ

昨日、
カブトムシ貰ってきました爆笑


オス2匹
メス2匹

娘、大喜びルンルン

良かったね〜爆笑


寝る前に見てみたら、
元気すぎて…


昆虫ゼリー全てひっくり返し、
容器で遊んでいる…っていうアセアセ


クワガタムシは、
日中ピクリとも動かないで
土に潜っているので…パー

カブトムシ、
元気すぎてビックリです笑い泣き


母ちゃんの方が観察してるかも…キョロキョロ




さ、
今日からまた学校爆笑

元気に登校しました!!



2学期になったら、
学校楽しくて仕方ないんだってニコニコルンルン


1学期は学校嫌いだったのにね〜アセアセ


帰ってくると家にいる、
っていう安心感もあるのかな??キョロキョロ


…あればいいなぁ〜流れ星


って思いつつ
今日もゆるーく頑張ります爆笑


ご覧頂き
ありがとうございましたひまわり