こんにちは晴れ

今朝
子供に窓を開けるのをお願いしたら…


『ママ、キンチョール!!

え?


朝から出たの?


何が?


見たら、
ちっちゃなクモさんでしたパー


『大丈夫だよー爆笑
 反対の窓も開けてねルンルン


って言ったら…


いましたパー

来客者…

このこです滝汗




カーテンにくっついていたので
宿泊した模様…滝汗


全然気付かなかったよチーン


娘が虫触れる子で
よかった滝汗



ちなみに母ちゃんは、
クワガタだったら
ギリギリ触れるようになりました笑い泣き


メス限定だけどねえーん


今日は、
カブトムシ貰いに行くんだってチュー


お願いだから、
お世話してね笑い泣き


今日もご覧いただき
ありがとうございましたひまわり