こんばんは流れ星



今日から
学期スタートしましたひまわり


無事に学校へ送り出し
家事をして
用足しをして
パタパタと動いている間に
娘ご帰宅〜あしあと



1学期はまだ働いていたので
学校が終わったら
実家へ行くようにしてましたアセアセ



でも、
今日から
帰宅場所は我が家になりパー


(今だけかもしれないけど…タラー


帰宅時には
家にいて
お出迎えできるっていう…



なんとまぁ…



幸せなことっ‼︎‼︎
・:*+.\(( °ω° ))/.:+


今までの働き方だったら、
気づかなかったかもしれませんアセアセ


保育園も
早朝から最後までだったのも
しょっちゅうだしガーン
残業や勉強会で
日付が変わることもあったりガーン


いやぁ…
ブラック企業ガーン


そう考えると
体調崩して良かったのかもアセアセ


(体調崩すのは良くないんだけどね…アセアセ


今まで見えていなかったものが
見えるようになったキラキラ


というか…


視界が開けたキラキラ


というか…


大事なことに
気付けた気がするキラキラ

・:*+.\(( °ω° ))/.:+


正直…
不安はいっぱいありますよもやもや


収入…
ぶっちゃけ0だしチーン


だけど
悩んだって仕方ないしニヤニヤ


打ち出の小槌出てこないかなルンルン
って思ったりもするけど…


なんとかなる精神
行くしかないわー笑い泣き


・:*+.\(( °ω° ))/.:+ イエーイ‼︎



って思うけど…
それでも、いいんです!!



今までのように生活してたら
お出迎えが出来ること
幸せだー(*≧∀≦*)って
気付かなかったもんねチュー


気付かせてくれて
ありがとうひまわり


明日も学校カキ氷
朝もパタパタしそうだけど
ゆるーく頑張りますキラキラ


ご覧いただき
ありがとうございました風鈴