おはようございます晴れ

今日も
朝から暑いチーンアセアセ

汗ダッラダラ…アセアセ


我が家は遮るものがないので、
朝から気温上昇中滝汗


室内熱中症にならないように
気をつけますくもり

まだ離職証明書届かないし…
国保等の手続きが出来ませんチーンガーン


退職日、
渡す言ってたのに
忘れられてたしねドクロ
まぁ、
最後まで適当な…もやもや


どっちみち、土日挟んでたから
市役所やってないけどチュー


さて…
退職4日目にして
気付いたこと花火

働いてたら気付かなかったよえーん


あたし。
自分を追い込む癖がある。

あれもやらなきゃ
これもやらなきゃ
時間ある時に動かなきゃ


はい、追い込みすぎーチーンチーンチーン

だから、
体調崩してダウンするんだよね滝汗
長期休みに入ると
いつもそう…滝汗

なので
自分のやることの数を決めて
それが出来たら
ハイ、オッケーウインク
にしてます…くもり

じゃなきゃ
詰め込むからチーン


自分を追い込んでしまう人は…
タスク管理において
数を最小限にするといいと思いますチュー


さ、今日は何しようカキ氷
ゆるーく過ごしますトロピカルカクテル

今日もウインク


ご覧いただき
ありがとうございました!!