こんばんは
ちょっとでも
体調が良くなったー(*´꒳`*)
と思えば。
またムリをしてる⁇ようで…
睡眠不足に逆戻り。゚(゚´ω`゚)゚。
上手く
付き合っていくしかないとは、
この事かー
…と
しみじみ感じてる今日この頃です
出勤日数も後10日くらい?
来週からは、
子供も初めての夏休み
キャンプの予定やスイミング
ピアノだったり
図書館だったり
計画を立ててます
ゆるーく
ゆるーく
夏休み
過ごします。
子供の帰ってくる時間に家にいて
宿題をみたり、
ご飯作ったり出来るって
幸せな事だなぁ…と
ここ数日間で感じてます

仕事辞めるって決めたから
出来る事だよねー
今までの生活だと
考えられなかったわ
この幸せを噛み締めちゃったので…
やっぱり
ゆるーく♡
頑張りすぎても
良くないし(*´꒳`*)
仕事もほどよく
ゆるーく♡
やりますね(*´꒳`*)笑
さぁ!
明日出勤すればお休みだぁ(*´꒳`*)
今日もご覧いただき
ありがとうございました