こんばんは流れ星

さっき
こどもの音読の宿題で…
『おむすび🍙ころりん』
を聞きました爆笑


この
『おむすびころりん』


なんといいリズムルンルン


だって…


『🍙ころりん
 すっとんとん』

だよ?


娘は
呪文のように唱えてるけど。


聞いててリズム良すぎ照れルンルン
楽しくなってくるルンルン
自分がいます笑い泣き笑い泣き笑い泣き




今朝、
仕事に行きながら
『つまらないなー』
って思ってたんだけど。


昔はどうだったっけ⁇


って思って。




色々あったけど流れ星

夜勤明けでカラオケ行ったり
ラーメン食べに遠方まで行ったり
仕事帰りはボーリング🎳
夜勤前には釣りしたり魚しっぽ魚あたま

朝日見るまで岸壁にいたり、
真夜中にかくれんぼしたりおばけくん



楽しかったなぁ…照れって流れ星



若かったのもあるけど笑い泣き



そしたら、
気がついて雷雷雷



あたし、
つまらない大人
なってるチーンチーンチーン



安定を求めて
我慢して
合わないことやって
愚痴って
体調崩して
イライラして…

最終的に
つまらんなぁ…ってなってもやもや


あー…
合わないことをすると
こうなるんだなガーン


昔はなりたくないと思っていた
つまらない大人に
今なっている自分…


さぁ
どうしよっかなキョロキョロ


殻を破ってみましょうか爆笑


夏休みもくるし、
つまらない大人は
卒業します!!


七夕🎋の願い事かな!?照れ



今日もご覧いただき
ありがとうございましたハイビスカス