働き方改革にて、
今月からパートになった私。

時間も前より短くなって、
時給になりましたニコニコ

責任を伴う仕事から下りて、
気持ち的に楽にはなったけど
いつもイライラと不安感が
つきまとっているような…


そんな感じですショボーン


疎外感っていうか
まぁ、
自分の代わりは幾らでもいるよ
っていう不貞腐れというか…

役割がなくなるって
こんな感じなのかなチーン

仕事も中途半端な位置なので
いなくても現場は回るし

早上がりさせてもらってますもやもや


色々理由はあるんだけどねもやもや


どうしたら、このモヤモヤは
晴れるんでしょう?


稼ぎたくても稼ぎすぎれば
所得制限の問題発生するし
パートにおりたらおりたで、
税金上がったりするしガーン

今週はホントに不調続き…


早く治まらないかなぁ…


とりあえず、
午後ゆっくりしますアセアセ

ご覧いただき
ありがとうございましたぼけー