おはようございます晴れ

本日…
3日目。

夜中も39.0℃まで上がり…

鼻血も出て

座薬も入れて。


めっちゃ寝不足ですチーン

頭痛があったから
私も怪しい…って思ってたけど、
熱上がってこないし、
ただの風邪みたい真顔

まだまだ油断は出来ないけど。

身体が鈍ってるのもあるし、
外に出てないし、
それもあって頭痛があるのかなー!?キョロキョロ
って思ったりうずまき


まぁ、1番辛いのは
娘なので…

一緒に乗り越えます筋肉

1人の時に、
ゆっくりやろうと思ってた名前つけあしあと

今日やっちゃおう爆笑キラキラ

やれることは、
やれるうちに片付けなければっ爆笑




今日もご覧いただき
ありがとうございましたルンルン