こんにちはぽってりフラワー

今日は天気が良かったので。
小学校まで歩く練習をしましたルンルン


入学までの家庭でやることの中に
学校まで歩く練習をする
っていうのがあって。


久しぶりの練習口笛


時間も測ってみましたよキラキラ
なんとか間に合いそうな感じで
一安心ルンルン


午後からは
小学校で使うものの買い出しキラキラ
徐々に準備が出来てきました爆笑


名前付け頑張らなきゃー筋肉


卒園式、入学式
泣いたり笑ったり
忙しくなりそう桜

でも、ちょっと
新しい環境にワクワクしてます爆笑


でもって、
最近の私のイライラ…は、
今日は落ち着いておりますコアラ


なんとなく
このイライラについて
心当たり⁇が出来ましたキョロキョロ

もしかして…アレかな!?って。

それについては
また次回書こうと思います流れ星


とりあえず、
ゆっくりしようあしあと

今日もご覧いただき
ありがとうございました桜