ご無沙汰してますアセアセ


気付けば3月!!
ホントに1日1日が早いー滝汗滝汗滝汗


今日は、
久しぶりの1人休みショボーン
掃除したり
縫い物したり
自分時間を過ごしていますぽってりフラワー

コロナの影響で
保育園も体温測定が必須で
職場も体温測定。

トイレットペーパー騒動もあって
若干ピリピリ…雷
先月末から、
ずーっとイライラしてて
限界が来てましたもやもや

限界なのに
無理しないでねパー
の一言はめっちゃキツい。

無理しすぎたから、
限界がきちゃったなのよ…チーンチーンチーン


限界を迎えると
攻撃的になるんだなぁ…って
改めて実感しましたゲロー

子供にだけはあたらないように
気をつけている今日この頃ですドクロ



そんな子供も…
来週には卒園式卒業証書


あっという間の6年間でしたうずまき


仕事と子育てで悩みながら
過ごしてきた6年間ショボーン

逞しいお姉さんに
育ってくれました流れ星


ありがたい限りチュー


とりあえず、
来週の卒園式だけは
無事に出席できるように
体調を整えたいと思いますキラキラ


今日もご覧いただき
ありがとうございました桜