夜分遅くに、こんばんは流れ星

手帳と向き合ってたら、
こんな時間になっちゃいましたてへぺろ

今日から3連休だし
たまには良し花火としよう…照れ



さて。


たまぁにね、
ふっと頭によぎる事ってありません?


あー、あの人どうしてるかなうーん⁇とか


なんとなーく

それとなーく


頭によぎること曇り


自分の場合
無意識の時に結構あるんですがアセアセ


つい先日
友達が今年
おめでたになりそうな気が
ふっとした時にしてて目
でも違ってたら申し訳ないしアセアセ
言わないで黙ってたんですよねー🙊

そしたら、

まさかの(´⊙ω⊙`)

友達から
おめでたの報告を受けました花火


おめでとー誕生日ケーキ


自分でもびっくりびっくり!!


でも、たまに⁇
いや、結構⁇
最近というか⁇
一昨年くらいから
そういうのがあるんですよね目


なんとなく…が
私の感覚のようです爆笑


しかも
その時はいきなりやってくるサーフィン
っていうね…口笛


自分のことも
なんとなく分かればいいのにーチュー
って思うけれども
自分の事は全くもって
何も分かりませんガーン


まぁ、そんなもんかー笑い泣き



とりあえず、
今日もご覧いただき
ありがとうございました流れ星


おやすみなさいzzz