こんにちはルンルン


おひるの出来事うずまき



保育園で使う色鉛筆が
短くなったので、
新調しにアダチ文具へあしあと


すごろくクジっていう
面白そうなのをやっててダルマ


娘も一回できるというので
挑戦してきましたーキラキラ



たまごクジで、ガチャが出て
『何当たったんだろうねー爆笑
って話していたら…



おめでとうございまーす花火


って鐘がなりました爆笑キラキラ




当たったのはコチラダルマ





キラキラじゃじゃーんっキラキラ




かに座かに座かに座カニかに座かに座かに座



文房具屋で、カニ当たるとは恐竜くん
運が良すぎというか、なんというか…目



とりあえず、晩ご飯は決まったぞーキラキラ



アダチ文具さん、
ありがとうございます雪だるま
美味しくいただきますかに座



今日もご覧いただき
ありがとうございましたねずみ