おはようございます晴れ

先日
遺伝かしら…?口笛
と思うことがあったのでパー


実は私、
趣味でフェルトのおままごとを
作ったりしていますメロンパン


作り始めたのが10年くらい前でニコニコ


夢中になる時と
そうじゃない時の波を繰り返しながら
現在に至っていますコアラ


最近は
ほぼ毎日針を触ってるんですけど…


その日は珍しく
『私もやりたい照れ
娘に言われました爆笑爆笑爆笑

なみ縫いは、
ちょこちょこやってたけど、
型取りしたものを縫うのは初っ!!

で、本人希望により
カボチャ🎃を作りましたルンルン


完成品こちらニコ

縫い目はまばらだけど、
手伝いながらも8割くらいは
自分で縫ったかな照れ

5歳児にしては、
上出来じゃん乙女のトキメキ

縫い物するの
遺伝なのかなぁ…ポーン


今日もご覧頂き
ありがとうございましたぽってりフラワー