おはようございます晴れ

今日から3連休花火
めっちゃ嬉しい乙女のトキメキ


半年前から
ホテルを予約していて
1泊2日の家族旅行に行ってきます爆笑


もちろん流れ星
仲良しFamilyと一緒照れ


子供同士、ママ同士仲良しです乙女のトキメキ


来年には
学校が別々になってしまうので
毎日顔合わせる事がなくなっちゃうけどえーん


年1回の家族旅行は
今と変わらず行けるといいなー乙女のトキメキ


子供も珍しく
めっちゃ早起き爆笑
しかも第一声が…


『ただいまぁ〜爆笑
でした爆笑


どこに行ってきた!?びっくり


よっぽど楽しみなんだろうなルンルン


久々の旅行キラキラ
楽しんできますルンルン


いってきまーす爆笑爆笑爆笑


今日もご覧いただき
ありがとうございます爆笑