こんばんは流れ星
little*tripですニコ

月末月初は毎回残業。

今日も残業してきましたガーン


残業して帰ったら、
子供は実家で寝てましたzzz


「ママが帰ってくるまで
   起きて待ってる」


と、頑張ってくれてたみたいえーん


明日保育園の先生から
なんだか話がある様子…アセアセ


前日からモヤモヤするけど、
今度はなんだろう…チーン
何となく察しはつくけど。


どう対処すればいいのか


正直悩みます真顔
子供の問題って。


親が口出すわけにもいかない、
子供同士のルールがあるだろうし。


先生も間に入ってくれてるだろうし。


自分がされて嫌なことを
友達にするな!!って
実体験交えながら
身内とかだったら言えるけど。


なんだかモヤモヤしますくもり 


明日はどんな話かな〜?キョロキョロ


今日もご覧いただき
ありがとうございました流れ星