こんにちは爆笑
little*tripですルンルン


やぁーっと
休みっぽい1日が過ごせたくもり


娘の熱もすっかり下がってキラキラ
今日は、
お墓の掃除をしてきました流れ星
明日は本格的な墓参り!!
をするだけっキラキラ

ちらっと服見に行ったりしながら、
食材の買い出し!!


今は
買ってきた野菜達を切りまくり…ナイフとフォーク


仕分けして


冷凍保存雪だるま


なぜか今の休み中に
家計簿と節約に目覚める花火
という…
摩訶不思議な現象が起きました笑い泣き


Instagram見ながら、
他の人の手帳術と家計簿を参考に
絶賛勉強中です!!真顔


でもって、
読書したい病になるという…


今年の秋は
貯金出来てるといいな照れキラキラ



今日もご覧いただき
ありがとうございました爆笑