こんばんは流れ星
little*tripですニコニコ


先日の7月22日真顔
忘れもしない、5年前のあの日…


当時まだ、6ヶ月の娘を連れて
離婚しました真顔


理由は、諸々あったけど。



当時の私に言えることがあるなら、
いっぱい悩んでたけどね…アセアセ
よくやったっキラキラかもしれないルンルン


よく離婚を決意した!!
 

離婚は体力を使うっていうけど、
本当で…チーンチーンチーン



子供の為に元旦那と一緒いる選択肢って
当時の私にはなかったと思う真顔

自分で稼いで、
育てた方がいいって思ったから真顔




あれからもう5年…

あっという間だったなー笑い泣き




最近は、
元旦那の噂も聞かなくなったし真顔
所在すら知らない真顔



今は
毎日バタバタしていて、
子育てに仕事に追われる日々だけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き


1日1日大事にしないといけないなキラキラ
と思う今日この頃です流れ星



今日もご覧いただき、
ありがとうございました爆笑