こんばんはニコニコ
little*tripです流れ星


今日は朝から用足しコアラ

メルカリ発送したり
市役所に医療費の申請出したり
申し込み書類提出したりおねがい


そのあと、
職安行ってきました真顔

私には何故か担当が付いてるからね、
覚悟が必要なんざんす真顔滝汗チーン


…ですが…

さすが連休明け!!

めっちゃ混んでましたチーン



とりあえず検索かけて。


理想のお仕事
はっっっけーーーんっっっ花火



窓口に…って思ったけど、
混んでいたので1度帰宅して
再び職安に行ってきましたやしの木


無事紹介していただき、
再び履歴書etc作成です!!ニコニコ


今日は再び尽くし笑い泣き


焦ってるわけじゃないけど
先立つものがなければ
好きなことも出来ないと思ってもやもや


二足のわらじ履こうと思ってます真顔キラキラ


でも、今後については
ゆっくり考えておりますよ流れ星


断捨離も継続中だし照れ


!!
今日もこれから縫い物しようラブ


今日もご覧いただき
ありがとうございましたニコニコ